チェンクロ気ままに攻略

チェンクロの活動を気ままに公開

初めまして

初めまして、この度スマホゲーム
【チェインクロニクル〜絆の新大陸〜】ことチェンクロのプレイ状況などを公開していきたいと思います。 orangeと申します、以後お見知り置きを。

ということで早速私の進行状況から。
f:id:orange3910:20151116204241p:image
第1章をクリアしてからユグドでウロウロしていたのですが、最近ランク100を超えてから精霊石を求めて第2章の攻略に臨みました。
溜まりに溜まったスタミナの実を割りつつ3日ほどで薄命の大陸へやって参りました。
ヤイバードがとても厄介ですね………
エンドラインまでごり押しされてゲームオーバーも珍しくないですw

今回はこの辺で、次回は使用中のパーティーとアルカナを紹介したいと思います。
ちなみに不定期なのでご了承ください

@踏破イベント楽しみです